心配性ママの奄美大島diary

夫の転勤で、東京から奄美大島に引っ越してきました。生まれも育ちも東京の私が、奄美大島で子育てをしながらの日常や発見を綴っていきます♪

自己紹介♪

f:id:cotey:20190827212858j:image

はじめまして。

 

奄美大島に住んでる主婦で、3歳の女の子のママです☆

 

夫の転勤で今年の春に、東京から奄美大島にやってきました。

早いもので、奄美での生活ももうすぐ半年になります。

 

せっかく奄美に住んでいるのだからと、これから奄美に移住を考えている方、転勤で引っ越してくる予定のかた、そして旅行を考えている方たちに、何かお役立ち情報を紹介できないかなぁ、と思いブログを始めました。

 

特に、お子様連れの方に役立つ情報をお伝えしたいと思います!

 

私のブログで、奄美大島の素晴らしさを少しでも感じて頂けたら幸いです♪